お気軽にお問合せください

042-526-0766
診療時間
月〜金:10:00〜21:00(受付20:00まで)
土・祝:10:00〜20:00(受付19:00まで)
休診日
  日曜日(他に臨時休診日有り)

キャンセル規定について 
 ~当日のキャンセルはご遠慮ください~

治療室ホスピターレでは、患者様により良い治療環境をご提供するため、予約優先制を導入しております。

度重なる変更・キャンセルは、当治療室並びに他の患者様に迷惑がかかりますし、また患者様ご自身の適切あ治療計画の妨げになります。

また治療室の経営上、治療当日のキャンセルはご遠慮いただきたく、予約の変更およびキャンセルは出来るだけ前日までにお願いいたします。

 

どうしても当日キャンセルをされる必要がある場合に限り、

予約時間の2時間前までに電話にてご連絡をお願いします。

2時間前が当治療室の診療時間外である場合は電子メールにて2時間前までにご連絡をお願いします。

 

予約時間の2時間を過ぎた場合のご連絡または無断でのキャンセルは理由にかかわらず以下のキャンセル料をお支払くださいませ。

 

●予約日当日で予約時間よりも2時間前以上前にキャンセルや予約日時の変更をされる場合:0%

●予約時間の2時間以内になってキャンセルまたは予約日時の変更をなされる場合:50%

●無連絡または予約時間後のキャンセルや予約日時の変更をなされる場合:100%

●当日キャンセルや予約日時の当日変更が2回連続した場合には、ご連絡時間のいかんにかかわらず:100%

 

⇒お支払い頂けない場合の「支払督促」や「少額訴訟」は、当治療室の所在地を管轄する裁判所より行います。なおその際の必要経費や日当も併せて請求いたします。

 

※携帯電話から留守番電話にキャンセルや予約日時変更のメッセージを残される場合、電波状況によりお声が録音されない場合も有り得ますので、念のため、電子メールでもその旨お伝え頂けると安心です。

 

※ご連絡のないままキャンセルとなった場合、次回の治療をお断りさせていただく場合がございます。

 

※キャンセル料をお支払いいただけない場合は、以後の治療をお受けいたしません。

 

※急なキャンセルや急な予約時間の変更が頻回であると当治療室が判断した患者様には、以後、事前の予約をお受けせず、当日予約のみの対応とさせていただきます。

 

※ART(高度生殖補助医療)を受けている患者様で、採卵や胚移植が中止になった場合やまた病院側の都合により予約した時間にご来院出来ない場合、ご予約時間よりも前に『お電話』を下さった場合に限り、キャンセル料発生の対象には致しません。 ただし、E-Mailのみでのご連絡の場合はキャンセル料が発生します。

ご予約・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

042-526-0766
診療時間
月〜金:10:00〜21:00
(受付20:00まで)
土・祝:10:00〜20:00
(受付19:00まで)
休診日
日曜日(他に臨時休診日有り)

ご予約・お問合せ

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

お問合せはお気軽に
042-526-0766

ごあいさつ

岡本 雅聖

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。