お気軽にお問合せください

042-526-0766
診療時間
月〜金:10:00〜20:00(受付19 :00まで)
土・祝:10:00~18:00(受付17:00まで)
休診日
 毎週日曜日(他に臨時休診日有り)

患者さまの声

患者さまからいただいたお声

口内炎の痛みが翌日には無くなりました
立川市 伊藤さま

50歳 女性

普段は美容鍼でお世話になっておりましたが、海外旅行で食べ過ぎたら口内炎が出来てしまって痛くて仕方がないことを岡本先生にお伝えしたら、腕にお灸をしてくれました。

いつもだと治るのに1週間ぐらいかかるのが、お灸の翌日は痛みが全くなくなっていました。

とても不思議ですね!

肩こりが起きると気持ちが悪くなるので
いつもお世話になってます。日野市 加賀さま

53歳 女性

仕事で一日中パソコンを使うので、肩がこるとお世話になってます。鍼灸と指圧がセットになったコースで体の深いところのコリをしっかりとほぐしてもらっています。これからもよろしくお願いします。

腰が痛くなるといつもお世話になってます
立川市 中尾さま

60歳 男性

デスクワークで座りっぱなしのせいか、ひどい腰痛に悩まされています。本当は痛くなる前にメンテナンスをしてもらえば良いのでしょうが、いつも痛みがひどくなってからお世話になっています。治療が終わるとすっかり腰痛が無くなっています。これからはなるべく定期的に通いたいと思います。

週に1回の美容鍼でホウレイ線を予防してもらってます
昭島市 高橋さま

36歳 女性

週に1回の美容鍼でホウレイ線を予防しています。

他のところの半額ぐらいの料金なので、続けて通いやすいです。化粧品などを売りつけてきたりしないので安心して通えます。

 

妊娠・出産できました! 昭島市 渥美さま

42歳 女性

ホスピターレさんにお世話になる前は何度体外受精しても妊娠できなかったのですが、治療して頂いてから3ヶ月ぐらいたつと基礎体温も綺麗な2層性になり、それから臨んだ体外受精で子供を授かりました。もっと早くから不妊鍼灸に通っていればよかったです。

その他メニューのご紹介

ホスピターレの鍼灸についてご説明いたします

鍼灸に指圧マッサージをプラスした最強の組み合わせです

弊社の○○について説明しております。

ホスピターレの不妊鍼灸についてご説明いたします

価格はよその約半額でもしっかりと効果を出します

薬が飲めない妊婦さん・逆子・産後のケアはこちらをご覧ください

ご予約・お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

042-526-0766
診療時間
月〜金:10:00〜20:00
(受付19:00まで)
土・祝:10:00〜18:00
(受付17:00まで)
休診日
日曜日(他に臨時休診日有り)

ご予約・お問合せ

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。お急ぎの場合は、診療時間内にお電話をお願いします。

お問合せはお気軽に
042-526-0766

サイドメニュー

ごあいさつ

岡本 雅典

患者さんが笑顔でお帰りになれるよう「誠心誠意」努めさせて頂きます!!